hope7705のプロフィール

@hope7705 hope7705
ありがとう数382
質問数84
回答数32
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
34%
お礼率
92%

  • 登録日2005/09/15
  • マカと葉酸どっちが、いいですか?(妊娠希望)

    妊娠を希望していて、基礎体温もつけたばかりです。 しかし、高温期と思われる時期でも、36.30度前後で、低温は35代。 もともと冷え性で、わきの下で平熱は35.6~35.8あればいい方で。 36度以上だと高いくらいです。 妊娠し易い身体作りの為に何かしたいのですが 半身浴、足浴はしてます。それでも相変わらず変わりません。 マカか、葉酸の両方使用してる方も多くいると思いますが どっちがどういいか実際の使用感で教えて頂けたら嬉しいです。 ちなみに冷え性&貧血持ちです。 もしお勧めの通販サイトがあったら教えてください>< どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • plutoto
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 札幌市でオススメの耳鼻咽喉科

    いつもお世話になっております。 4ヶ月半になる子供の鼻水がぐずぐずと続いていまして、最近耳を触るようになったので、耳鼻咽喉科へ行こうかと思っているんですが、札幌市内で、どこかオススメの病院を知っている方がおられましたら教えて頂きたいのですが・・・ できれば、診察内容等も教えて頂けると助かります。 最近人見知りも始まりまして、耳という事もあり、かなり泣くと思うんですが・・・そういう状況でも大丈夫だったよ・・等のお話でもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • 妊娠19週目。悪夢ばかりみます。

    妊娠19週目の妊婦ですが、 最近寝ると悪夢ばかり見ます。 内容はどれも後味の悪いものばかりで、 夫が関係していることが多いです。 浮気した、とかそういうの。 夫がでてこない夢も、どれもいやな夢が多く、 三本立てとかで見ます。 朝起きるとどっと疲れてることが多いです。 お腹が大きくなってきて、寝苦しいからでしょうか…?

    • ベストアンサー
    • noname#20599
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 妊娠8ヶ月 右下腹部痛の痛み??

    こんばんわ 妊娠8ヶ月です。一昨日から右下腹部痛があります。ちょうど虫垂のあたりで、虫垂炎ではないかと心配していたのですが、今は落ち着いています。 落ち着いたので、受診するのはやめましたが、5ヶ月のときにも同じ痛みがあり、何の痛みか心配で・・・・ 5ヶ月のとき、痛みも落ち着き、定期健診で、痛かったこと医師に伝えたら「そうですか」と言われただけで、腸の動きで痛かったのかな?と思いそのままでいました。 しかし、また痛くなってきたので心配になりました。 痛いのは右下腹部痛だけで、発熱も吐き気のありません どなたか経験されたか、原因を知っている方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬で誤反応ってありますか?

    子供を望んでいます。 不妊治療もしてたのですが、ここ2ヶ月お休み中です。 先日、周期24日目で早いとは思いつつも、海外製の早期妊娠検査薬で検査しました。 終了のラインが出ると同じ位の時間に極薄いのでうがラインが出ました。 さすがに検査するのに早かったと思い、線が濃くなるのを期待して周期26日目の今朝早朝に再度検査しました。 今度はラインは出ず真っ白なんです。。。 最初に検査する数日前から眠気、起床時や空腹時にムカムカ感を感じてたので、すっかり期待してしまってただけにショックです。 周期は26~30日くらいでバラツキがあるのですが、今回の排卵は恐らく周期12~14日目位にあったのではないかと思います。 体温は今も高温をキープしてます。 HCG注射を打ってもいないのに、妊娠検査薬が誤反応する事ってあるのでしょうか? また妊娠の可能性や期待はすでにないでしょうか。。 アドバイスお願いします。。

    • ベストアンサー
    • mukuken
    • 妊娠
    • 回答数2