• 締切済み

韓国のスタジアム

韓国のワールドカップのスタジアムはほとんどが日本の援助でたてられたと聞いたのですが本当でしょうか? そのお金は返してもらえるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

たぶん、ガセだと思います。

• smatsuz
回答No.1

あの時の状況で日本が援助(?)を出す理由が思いあたりません。 ガセネタではないですか。 ニュースソースは何でしょうか?

ccccccccc1
質問者

補足

検索してみると韓国のスタジアムに7000億の資金が使われたと書いてありました。 これはガセネタでしょうか?