• ベストアンサー

バックライン あり?なし?

shigetchの回答

• shigetch
回答No.3

ワタシのイチオシはスイングライトのフルコード。 (バックラインなしは設定なし) プロの愛用者はツアーベルベットに並ぶくらい多いです。 自分的に、ウェッジ以外はこれじゃなきゃダメです。 デザインに合わせてにグリップするように覚えてしまい、 他のデザインのグリップだとセットアップに時間がかかってしまい リズムを崩してしまうような気がしてイヤなんです。 ワタシのようにグリップのデザインに合わせて握るという事でしたら ゼヒお試しいただきたいです。 ちなみに、ウェッジに関してはフェースを開いて使う事が多いのでツアーベルベットラバーのBLなしを使っています。

ROSEA
質問者

お礼

こんにちは。 グリップ表面のデザインは、そういう利点があるんですね。ありがとうございました。