OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ログインできない

  • 困ってます
  • 質問No.196667
  • 閲覧数1731
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

IE6にバージョンアップしたらアクセスできないページが出来てしまいました。
1.クレジットカード会社、ホームページには行けるのですが個人情報のページにログインできません。
2.アスクル、まったくつながりません。
どちらも「ページを検索できません」となってしまいます。何がいけないのでしょうか?助けてください、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

Cookie 等、セキュリティの設定を見直しては如何でしょうか?

IEのセキュリティ設定を変更してセキュリティ機能を強化する (3)
  ↓
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/123ie_security/123ie_security_03.html


詳細はクレジット会社等のHPのヘルプ/FAQ等を確認。
(設定の方法が記載されている事が多い)


アスクル : www.askul.co.jp/ の事でしょうか?
このサイトは Cookie を求めているようですね。
Cookie の許可を試みて下さい。

Cookie の設定等、詳細については、IEのヘルプでキーワードに
「Cookie」と入力して「表示」をクリック。
お礼コメント
kumust

お礼率 42% (3/7)

お礼が遅くなってすみません。
おかげさまで解決できました。また何かありましたら、お力をお貸しください。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 16:24:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

www.gaburi.com/help/id/login_not.html

Yahoo! ヘルプ - 登録関連
help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-10.html

LYCOS掲示板: ログインできない
board.lycos.co.jp/lycos/service/gamecafe/shougi/board/index.php3?qid=177 - 11k - キャッシュ - 関連ページ
[ 他、board.lycos.co.jp内のページ ]

1.2 ログインできない
www.topstudio.co.jp/~kmuto/question/node3.html

Q&A
www.esbooks.co.jp/svc/02/02_03_02_01.html

ログインできない
guide.sofmap.com/guide/mysofmap/g2_01.html

ログオン(ログイン)できない場合
www.cc.u-tokai.ac.jp/FAQ/PC/kickout.htm

toco ログインできないとき
www.tfm.ne.jp/web/login/
お礼コメント
kumust

お礼率 42% (3/7)

さっそくお答え頂きありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-12 13:02:05
  • 回答No.2

経験者です。IE5.5SP2に戻しましょう。そうすれば見れるはずです。IE6はまだ完成度が低いのでIE6にバージョンアップするのはもう少し後にするのをお勧めします。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
補足コメント
kumust

お礼率 42% (3/7)

IE5.5SP2に戻してみましたがダメでした。
バージョンアップする前の12月には平気だったのですが・・・
投稿日時 - 2002-01-12 12:53:55