• ベストアンサー

ログインできない

あるサイトのログイン画面で、パスワードなどを入力しても「フォームログインページへの無効な直接参照です」と表示されてアクセスすることが出来ません。ファイヤーウォールも無効にしてみたのですが変わりませんでした。何が悪いのでしょうか? IE6.0でwin98を使用しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185804
noname#185804
回答No.4

クッキーとキャッシュを削除して再度ログインしてみては どうでしょうか?

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

クッキーが無効になっていませんか?

bronze-1985
質問者

補足

Iオプションのプライバシーですべてのクッキーを受け入れるにしても 同じくHTTP Status 400 - フォームログインページへの無効な直接参照です。 と表示されました。

• violet430
回答No.1

• violet430
回答No.2