• ベストアンサー

対人障害(対人恐怖症?)のCM、見た方いらっしゃいますか?

先日、対人障害(対人恐怖症?)の治療に関するCMを見ました。 CMの内容は、セミナーのような会場で、誰かが司会者から名前を呼ばれて壇上に上がるシーンでした。 呼ばれた人の鼓動が聞こえて、どんどん激しくなる、というCMだったように記憶しています。 そして「対人恐怖(障害?)は治ります」というようなナレーションが入ります。 CMの最後にURLが出てくるのですが、そのURLを思い出せません。 そのURLがわかるかたいらっしゃいますでしょうか。 sedで始まるURLだったとおぼろげに記憶していますが、sedで検索しても、ストリームエディタばかりが出てきて、 複数の検索ワードを設定しても、なかなか目当てのサイトにたどり着きません。 おぼえていらっしゃる方がいましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

「SAD(社会不安障害)」のCMのことでしょうか? それでしたら参考URLがそうです。

参考URL:
http://www.sad-net.jp/
hanzo2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 sedじゃなくて「sad」だったのですね。 検索で出ないはずです。 助かりました。

その他の回答 (1)

• rrrruby
回答No.2

No.1の方の仰る http://www.sad-net.jp/ で合っていると思います。

参考URL:
http://www.sad-net.jp/
hanzo2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変助かりました。