• ベストアンサー

さて困った、そこで英語の質問です。

Chicago243の回答

• Chicago243
回答No.5

No.1のChicago243です。 boy'sとboys'の所有格の違い 単数形boyの所有格->boy's 複数形boysの所有格->boys' です。

exit123456
質問者

お礼

Chikago243様お世話になっております。 単数と複数の違いがSの前と後で明確になっていると言う事 ですね。 分りました、忘れないように致します。 大変有難うございました。