• 締切済み

大学生はどのくらい友達と遊ぶもの?

xvsの回答

• xvs
回答No.2

理系と文系、学年によって、人によってそれぞれだと思います。 私は理系ですが、1.2年の頃は時間に結構余裕があったので、課題前や、試験前意外はよく遊んでいましたよ! 3.4年になると研究がほとんどで、研究室に泊まりこみの日々でしたので、毎日同じ研究室の人らといましたが、遊びには行ってませんね。 文系の友達はよく、遊びにいく話しを聞いていましたよ! けど、中には、あまり遊ぶのが疲れる友達もいて、その友達は週に1回友達と遊ぶか遊ばないか程度だそうです。 お稽古をしてる人もそこまで頻繁には遊びに行かないみたいです。 参考になるかな。。。。

myu20
質問者

補足

ありがとうございます。 よく遊びに行っている人は決まったお友達と 遊びに行くのでしょうかね? 私はそんなに頻繁に遊ぶような友達がいません。 大学もクラスとか無いので・・・。