• ベストアンサー

ねこたまにいた猫の行方

住宅事情で猫が飼えず、ねこたまを頻繁に利用していました。 ねこたまにいた猫の中でシャトル君が大好きだったのですが、最終日に何処に行くのか聞きそびれてしまったのです。 里子に出されたようでもないので、別のパークにいるのであれば是非会いに行きたいのですが、どなたか行く先をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか よろしければお教え頂きますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.2

私も閉園知らなかった~(泣く) もしかしたらお台場の<キャッツリピン>に(微妙に名前違うかも)いるかもしれません。たしか提携してたはずです。

katasamasan
質問者

お礼

ねこぶくろとキャッツリビンに行ってみたのですが、いませんでした。 まだ移動先が決まってないのかもしれませんね

katasamasan
質問者

補足

キャッツリビンにいました 一年以上経ってしまいましたが、ご報告

その他の回答 (1)

• io_54
回答No.1

こんにちは。 ねこたまが閉園したなんて知りませんでした。。 参考URLの掲示板では、決まり次第お知らせしますとのことですが。。 もしねこぽろだったら、かなり遠いですね(汗

参考URL:
http://www.tamamate.com/shop/community/topic.aspx?bbs_type=2020&id=181
katasamasan
質問者

お礼

コミュニティのページがあるのですね ありがとうございます