OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ただ今1ドル132円ですが、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196439
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (2/17)

現在私はアメリカに留学しています。銀行に残っているお金が、1000ドルを切りました。そろそろ仕送りしてもらわないといけないのですが、132円という値に少し躊躇しています。120円台の頃はそれでも妥協して送ってもらっていたのですが、さすがにここまでくると、親にも頼みがたいのです。もし1ヶ月以内にでも120円台になれば、このまま節約して頑張りますが、これ以上あがるようでしたら、今送ってもらったほうがいいとも思っています。そのあたりのこと、ご存知の方がいらっしゃいましたら、助けてください。お願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 55% (27/49)

私は1ヶ月以内に120円台は無理だと思います。
momococoさんの仰るように政府が円安(140円)ぐらいで考えているようですから。
あくまで私の考えですので、アドバイスというよりオピニオンです。
(チェック欄がないのでアドバイスになってますが)
これから先の為替、株式の展開は馬券と一緒で予想することは可能ですが、
知ることは不可能ですので悪しからず。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (20/72)

当分円は、値上がりしそうにありません。 日本では、政治かも円安を認めていて、構造改革も1ヶ月という短いスパンでは進みません。 もちろん断言は出来ませんが、円は、まだ下がると思われます。
当分円は、値上がりしそうにありません。
日本では、政治かも円安を認めていて、構造改革も1ヶ月という短いスパンでは進みません。
もちろん断言は出来ませんが、円は、まだ下がると思われます。


  • 回答No.2

日本経済の現状と政府の対応発言からみて、ここしばらくは円安傾向が続くと思われますから、ここ1ケ月では回復は難しいと思います。 これは、あくまでも予想です。 何か、突発的なことが起これば変わります。
日本経済の現状と政府の対応発言からみて、ここしばらくは円安傾向が続くと思われますから、ここ1ケ月では回復は難しいと思います。
これは、あくまでも予想です。
何か、突発的なことが起これば変わります。