• ベストアンサー

Non-RIサザン

Non-RIでサザンがきれいに出る最近のキットや方法、メーカーなどありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はrocheから出ているDIGによるラベリングキットを 使ったことがあります。結構奇麗にバンドが検出できました。

その他の回答 (1)

回答No.2

最近ではむしろnon-RIが中心になっているのではないでしょうか。 私もRocheのキットとCDP-starを使用していました。 基本的にはマニュアル通りで大丈夫ですが、サンプルや領域によってアニーリングや洗いの条件を変化させたり、プローブを作り直したりする程度です。