• 締切済み

エクセルのレーダーチャートの目盛り

財務諸表のレーダーチャートをエクセルで作ろうとしています。 しかし、単位や数が余りにも違いすぎるため(例えば回転率は2.1回、販管費は35%等)グラフが変になってしまいます。(同じ目盛り単位ですべての項目を作ろうとする。) レーダーチャートの目盛り軸を1本1本単位を変えることはできるのでしょうか?(例えば棒グラフであれば2軸使えますが、同様のことがレーダーチャートでできるのかどうか) 質問がややこしくてごめんなさい。解らないことは補足で埋めていきたいと考えています。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• aco_michy
回答No.1

目盛り自体を変えるのは無理だと思います。 数値を何倍(例えば10倍)にするしかないと思います。