• 締切済み

エクセル2003でレーダーチャートグラフを作成しました。

エクセル2003でレーダーチャートグラフを作成しました。 項目軸ラベルを誤って削除してしまいました。 最初から作り直せばよいのですが、項目軸ラベルを再表示させる方法ってあるのでしょうか? いろいろ調べてみたのですが、どうしても見つかりません。 お知恵をお貸しください。

みんなの回答

• umazanpai
回答No.1

知恵袋で回答済みですが できないみたいです。 マルチもよくないよ。

mocona55
質問者

お礼

回答ありがとうございます