• 締切済み

カペラワゴンの社外スピーカー(GF-GWEW)

カペラワゴン(GF-GWEW)の純正スピーカーを社外品に取替えたのですが、純正スピーカーにプラスチック製の防水カバー(裏面)の様な物が付いており、社外スピーカーにその様な措置をせず取り付けました。同車・同加工でその後スピーカーに不具合(水濡れ等)が発生したご経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Yamasuke3
回答No.1

元マツダ車オーナーですがほとんど問題ないですよ。(デミオ、フレンディ) スチールフレームのスピーカーだと錆が多少出ます。 オーディオマニアなら許されないかと思いますが一般ユーザーならOKの範囲だと思います。