• ベストアンサー

エンターテイメントの先のメニューがWindowsMediaPlayerしかありません

Windows2000professinalをインストールしましたら 何故かエンターテイメントの先のメニューがWindowsMediaPlayerしかありません。これは何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • equrea
回答No.1

標準構成でインストールするとCDプレーヤーやサウンドなどできますね。 インストール時に最小構成でインストールをしたとかないですか? プログラムの追加と削除からインストールされてみられればいかがでしょう

hhozumi
質問者

お礼

再インストールして解決致しました。どうもお騒がせいたしました。