• 締切済み

WindowsMediaPlayerで音楽が再生できない

AVIファイルにて、コーデックが足りなく再生できなかったため ffdshow をインストールしました。 対応形式はすべて選択にしました。 その後、mp3もしくはwmaファイルの音楽ファイルをWindowsMediaPlayerで 再生しようとしたところ、ウィンドウが立ち上がり、WindowsMediaPlayer を強制終了させられます。 ffdshowでコーデックをいれる前には音楽は再生できました。 何が原因なのでしょうか? Windows Media Playerはversion10です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

訂正 >ffdshowは経験愛ですが ffdshowは経験ないですが

• violet430
回答No.1

ffdshowは経験愛ですが、これが原因なのは間違いないですね。 アンインストールをお勧めします。 アンインストールできないならOSを再インストールしてください。