OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女性に質問

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196145
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 46% (20/43)

出会い系サイトの掲示板に登録する目的はどのような
目的ですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

私は、寂しいなーって思った時や最近男性と出会いしてないなって思った時に登録しています。とりあえずキッカケは、恋人ほしいなっていうより遊び友達や話し相手がほしいなって思って利用しますね。でも心のどっかでは「これがキッカケで恋人できたら嬉しいなぁ」って考えはあったりするけど(笑)。

それとやっぱり恋人できたら利用したいって全然思ったりしないです。彼氏に悪いし、メールの返事面倒だし…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

そうですね。 私の場合,彼がいなかったので真面目に彼ができればなぁっておもいましたが 変な人が多いので最近はつかわなくなりました。 でも,真面目な方も結構いて楽しくメール交換できたり、あったりしていますよ。
そうですね。

私の場合,彼がいなかったので真面目に彼ができればなぁっておもいましたが
変な人が多いので最近はつかわなくなりました。

でも,真面目な方も結構いて楽しくメール交換できたり、あったりしていますよ。

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

なんかちょっとさみしいなとおもったときとか だれかにやさしい言葉をかけてほしいときとか 悩みや、話を聞いてほしいときとかに まわりのひとにはいえないから・・・ってかんじですかね?
なんかちょっとさみしいなとおもったときとか
だれかにやさしい言葉をかけてほしいときとか
悩みや、話を聞いてほしいときとかに
まわりのひとにはいえないから・・・ってかんじですかね?
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

私もishizukashinziさんの質問の場を借りて質問させていただきます。
pichikaさんはさみしい時や悩みを聞いてほしいとき出会い系サイトを利用するとおっしゃっていましたが、悩みをうちあけた人と実際にあったりはするんですか?それともメールのやりとりだけで終わるのですか?そこから恋愛感情に発展したり、また実際に付き合ったりするようにはなるものなんですか?
あと恋人がいたりしても出会い系サイトは利用したりするんですか?実は私も利用したいとおもってるんですけど付き合ってる人にばれたらどうしよう・・・。とか考えてなかなか実行できません。いろいろ教えてください。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 24% (16/65)

私は、やはり恋人とかいたときは出会い系サイトには全く関心がありませんでした
一人になって、辛いときとか、なんか寂しいときに登録するんですよ。
誰でもいいから、優しい言葉かけて欲しいから。
その場しのぎかもしれないけど、辛いときは一人で部屋にいたくないでしょう?
メールのやりとりだけども、すごくうれしい時ってあります。
実際あって、あれって時もあるけど、しっかりメール交換の時話が出来ていれば
結構、話してる内に友達にはなれます。
恋人となるといろいろあるけど、とりあえずは一緒に遊べる友達をって
感覚でいます。
休みの日を一人で過ごしたくないときの友達が欲しいのです。

franfranfranさんつき合ってる人がいるんだったら、しない方がいいよ。
決して内緒で出来るもんではないから。