OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フジテレビの女子アナ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196106
  • 閲覧数1170
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 53% (35/65)

フジテレビの女子アナで、アヒル口の
かわいい人いましたよね???
名前忘れちゃったんですけど…
どなたかわかりませんか???
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

結婚してやめちゃったけど、「大橋マキ」アナ?
お礼コメント
mika-RHYMESTER

お礼率 53% (35/65)

1986さんありがとうございます!
そうです!大橋マキアナです!
ありがとうございました★★
投稿日時 - 2002-01-10 21:30:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

下記参考URL(フジテレビ)の写真で探してください。
お礼コメント
mika-RHYMESTER

お礼率 53% (35/65)

RIO-Freakさんありがとうございました!
この中にはいませんでした…
でもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-10 21:29:10
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

内田恭子?
出てる番組とか分かれば・・・。
ちなみに僕も結構好きです。
(後、西山喜久恵も好き)
お礼コメント
mika-RHYMESTER

お礼率 53% (35/65)

kamehamehaさんありがとうございました。
大橋マキアナだとわかりました。
ほんとどうもありがとうございました。
西山アナいいですよねー★
投稿日時 - 2002-01-10 21:31:27
  • 回答No.4

現在ドジャーズと交渉中の「石井一久」投手の奥さん『木佐 彩子』さんでしょうか。

こちらのページでフジテレビの女子アナの検索が出来るので覗いてみて下さい。
お礼コメント
mika-RHYMESTER

お礼率 53% (35/65)

BENIGENさんありがとございました。
大橋アナだとわかりましたー!
大橋アナは結婚してやめちゃったみたいで
教えていただいたURLにはのってなかったです。
でもどうもありがとうございました★
投稿日時 - 2002-01-10 21:33:50
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ついでに宇田麻衣子。写真は5番目で。