• 締切済み

クラシック系の・・・

ALI PROJECTの「聖少女領域」で最後のほうに出てくる3分9秒から3分40秒までの音楽をクラシック系で聴いたような覚えがあります。 でも曲名がわからないんです・・・ この曲を知ってる方教えてください。

みんなの回答

  • near
  • ベストアンサー率60% (27/45)
回答No.1

ケテルビーの『ペルシャの市場にて』に似ているという意見はありますが……。

関連するQ&A

  • ALI PROJECTでお勧めの曲、アルバム

    ALI PROJECTでお勧めの曲、アルバムがあれば教えてください。 私自身、ALI PROJECTの曲では『聖少女領域』と『禁じられた遊び』しか 聴いた事がありませんが、2曲とも大好きです。 皆様のご意見、宜しくお願いします。

  • ALI PROJECT

    ALI PROJECTでメジャーでオススメな曲はありませんか? 聖領域少女と亡國覚醒カタルシスは知っています

  • このクラシックの曲の名前が知りたい!

    https://www.youtube.com/watch?v=q_jtQwj7YZg 1分45秒から始まるcmのクラシックの曲名がわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします>< おそらく有名な曲だと思うのですが・・・ クラシックに疎い私はどうしてもわからないです...

  • ALI PROJECT

    最近、「亡國覚醒カタルシス」を聞いて、ALI PROJECTにはまり始めています。前から少しは聞いたことがあるのですが、何か他におすすめの曲がありましたら教えてください。ちなみに、聞いたことのある曲は「阿修羅姫」「聖少女領域」「禁じられた遊び」です。

  • クラシックの曲名について

    2分12秒くらいから流れるこのクラシックの曲名を押しえて下さい。 以前から気になっていて探していましたが、全く曲名がわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • このクラシック曲名をお教え願います。

    最近、クラシックを聴き始めようと考えております。 迫力のあるダイナミックな曲から入っていきたいと思い、下記YouTubeの中の曲名を お教え願いたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 できれば、英名、和名ともお教え頂ければ有難いです。 http://www.youtube.com/watch?v=0swPYAMdWC4 2分25秒から私の知りたい曲が流れます。 以上、何卒ご教授御願い申し上げます。

  • 好きなクラシック音楽をおしえてください

    好きなクラシック音楽をおしえてください この質問では、ベストアンサーを選ぶのはむずかしいので無しでお願いします。 アナタの大好きなクラシック1曲を教えてください。 私はクラシック聴きますが、どうしても知ってる曲がすくなくて、 他のクラシック音楽に出会うことがなくて。 きっかけとして教えていただきたく思います 詳しいかたがいらっしゃいましたら、その選んだ好きな曲の内容と言うか、 曲名や作曲者、思い出のある曲だとか、聴いてると落ち着くとか、こういう心境の時によく聴いてる・・・などなど。 作曲者の伝説(こういう思いで作曲したらしい)など、教えていただけると 私も聴きやすく思います。 アンケートのような質問ですので、 ベストアンサーはできません、ご了承願います。

  • クラシック初心者におすすめしてください

    クラシック音楽を聞きたいです カノンみたいな素敵な音楽を聴きたいです ベートーベンとかバッハとかの名前くらいしか知らないのでおすすめおしえてください 作家でも曲名でもいいです 有名な曲でもいいです お願いします

  • こういう感じの曲でオススメありますか?

    ・懺悔室/フェロ☆メン ・禁忌の薔薇~Aphrodisiac~/フェロ☆メン ・秋風の狂詩曲/Raphael ・聖少女領域/ALI PROJECT ・愛と誠/ALI PROJECT ・輪廻-ロンド-/ON/OFF ・カンタレラ/黒うさP ・最後の女王/黒うさP ちょっと違うかもしれない? ・ジョバイロ/ポルノグラフティ ・孤高の創世/妖精帝國 ・朝と夜の物語/Sound Horizon 雰囲気で感じ取ってくれれば(笑) 似たような感じで、何かオススメの曲ありませんか?

  • クラシック音楽を探しています

    中学生の頃、音楽の先生に教えてもらったクラシック音楽を探しています。 非常に良い曲だったのが記憶に残っているのですが、 曲名がどうしても思い出せなく、 ネットで検索しても中々思い通りの曲が見つからなくて困っています。 記憶としてあるのが、 ・日本人が作曲したもの(交響曲?) ・西洋のクラシックと日本の音楽が上手く調和されたもの ・クラシックの綺麗な音程と尺八の力強い音色の比較が印象的 ・西洋→和→西洋→和 のように、パートがはっきりと分かれていた ・中学校で使う音楽の教科書で確か載っていた です。 実際は違う部分があるかもしれません。 10年以上前の記憶で、非常に曖昧で申し訳ないのですが もし分かる方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう