• 締切済み

このクラシックの曲の名前が知りたい!

https://www.youtube.com/watch?v=q_jtQwj7YZg 1分45秒から始まるcmのクラシックの曲名がわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします>< おそらく有名な曲だと思うのですが・・・ クラシックに疎い私はどうしてもわからないです...

みんなの回答

  • moyue
  • ベストアンサー率55% (290/526)
回答No.1

サティ/ジムノペディ 第1番 https://www.youtube.com/watch?v=3439BgooWmQ

hosiizu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ずっと気になってた曲なので、スッキリしました! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • このクラシック曲名をお教え願います。

    最近、クラシックを聴き始めようと考えております。 迫力のあるダイナミックな曲から入っていきたいと思い、下記YouTubeの中の曲名を お教え願いたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 できれば、英名、和名ともお教え頂ければ有難いです。 http://www.youtube.com/watch?v=0swPYAMdWC4 2分25秒から私の知りたい曲が流れます。 以上、何卒ご教授御願い申し上げます。

  • この曲の名前を教えてください・・・

    この動画の、4分13秒ころから始まる曲の曲名を教えてください。 お願いします・・。 http://www.youtube.com/watch?v=ZAWGDI2wHQQ&list=UUhGMuUODzC022GOzxsFSa_Q&index=29&feature=plcp

  • この曲の名前

    http://jp.youtube.com/watch?v=uEgbg73BBo8 これの1分30秒あたりから始まる曲名を教えてください。

  • この曲の名前分かる人教えてください!!

    http://www.youtube.com/watch?v=8ysZyQ1nlfI この動画の2分40秒ぐらいから流れている曲(サビっぽいから少し前から曲自体は始まっているかも)の名前分かる方いらっしゃいませんか? 友達がチアの曲として使いたいらしく、曲名が知りたいそうです。 よろしくお願いします!

  • 曲の題名とアーティストをお教えください

    いつもお世話になっています。 以下のサイトの3つの曲の曲名、アーティスト名をお教えいただけないでしょうか。 (1)6秒後から始まる曲 (2)3分39秒から始まる曲 (3)8分8秒から始まる曲 https://www.youtube.com/watch?v=iitvV4jpX4Q どの曲も物凄くよく、とても感動しているだけに是非知りたいです。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 誰の何と言う曲ですか?

    docomoのスマホからなんですが、 http://www.youtube.com/watch?v=fTWHiinrr24 この動画の、2分25秒から流れる曲と3分36秒から流れる曲の アーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲の名前知ってる人教えてください。

    この曲の名前知ってる人教えてください。 つhttp://www.youtube.com/watch?v=AZgCK8_Q3wE この動画のBGMに使われている曲名、知ってたら教えてください。 聞き取れるんですが歌詞でググッても曲名が出てこなくて。

  • この曲の名前を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=WzG5A5E-LKo   この動画で2分32秒くらいからやっている曲の名前を教えてください。

  • クラシック音楽に詳しい方に質問です。

    どうしても曲名と作曲者が知りたいクラシックの曲があります。 http://www.youtube.com/watch?v=g8IxEw9dqDk のyoutube動画の0:36あたりから始まる曲、なんていう曲だか分かる方いらっしゃいますか? 素敵な曲だなあと思いまして! 返答頂けるとありがたいです。

  • このBGMでサンプリングされているクラシック曲は?

    http://www.youtube.com/watch?v=i8GP0fJr0qs&feature=player_embedded 上記の動画で10秒あたりから聞こえるBGMが、おそらくクラシック曲をもとにしていると思うのですがなんという曲でしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう