Leeのジーンズ(女子)

このQ&Aのポイント
  • Leeのジーンズは最近どうなのか?価格やデザイン、品質について詳しく知りたい。
  • LeeのHPで探したが見つからないジーンズについて質問。特徴やおすすめ度を教えてほしい。
  • Leeのジーンズとブルーカルトの比較。どちらが良いか迷っている。価格やデザイン、履き心地などの違いを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

Leeのジーンズ(女子)

こんばんわ。24歳OLです。 昨日、大阪の堀江の買い物に行き、あるショップでイイ感じのジーンズを見つけ試着しました。 Leeのものだったんですが、最近Leeってどうですか?? 値段も12000円で手ごろでかなり迷ったので取り置きだけして帰ってきました。 家に帰ってきてもう一度見たくなったのでLeeのHPでそのジーンズを探してみたのですがネットには載っていませんでした。お店とのコラボでもなかったのですが・・。 そのジーンズはひざ下から少しまた細くなっていてストレッチはなし。腰のところのラベルは黒でした。 取り置きの伝票に品番は書いてあるのですが、そのショップの品番なので意味がありません。。 で、質問は・・・Leeのジーンズってお勧めでしょうか?? あと、ブルーカルトとだったらどちらが良さそうでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagiggi
回答No.1

Leeのジーンズ、いいと思いますよ! アメリカンラグシーやファンデーションアディクトなどのオシャレなブランドとコラボしたりして、かなり良いと思います!(ユニクロともやったけど・・・) ブルーカルトはもっと女性らしいラインを出すイメージですが、どういう格好をしたいかで違ってくると思います。 Leeのおいてあるショップって東京でもどこもオシャレなショップですよ。WRやno.44、K3など。自信をもって履かれて大丈夫です! 以上、アパレルバイヤーの意見でした!

22leo88
質問者

お礼

バイヤーさんありがとうございます! アメリカンラグシーともコラボしてたんですねー。 私は結構いい年になってきたんで若作りしようとカジュアルに走ってます(笑) ブルーカルトはいつも雑誌で見て「これイイ感じ」って思って見たらブルーカルトが多くて。ブルーカルトはブーツカットが多いのかな。 今回見たLeeのジーンズはもっとカジュアルな感じなんだけど綺麗めにも履けて色も良い感じで1万2千円だったので、即買いしそうになったんですがふとLeeってどうなん?って思ったので質問させていただきました。 ありがとうございました。