Leeのジーンズ(女子)

このQ&Aのポイント
  • Leeのジーンズは最近どうなのか?価格やデザイン、品質について詳しく知りたい。
  • LeeのHPで探したが見つからないジーンズについて質問。特徴やおすすめ度を教えてほしい。
  • Leeのジーンズとブルーカルトの比較。どちらが良いか迷っている。価格やデザイン、履き心地などの違いを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

Leeのジーンズ(女子)

こんばんわ。24歳OLです。 昨日、大阪の堀江の買い物に行き、あるショップでイイ感じのジーンズを見つけ試着しました。 Leeのものだったんですが、最近Leeってどうですか?? 値段も12000円で手ごろでかなり迷ったので取り置きだけして帰ってきました。 家に帰ってきてもう一度見たくなったのでLeeのHPでそのジーンズを探してみたのですがネットには載っていませんでした。お店とのコラボでもなかったのですが・・。 そのジーンズはひざ下から少しまた細くなっていてストレッチはなし。腰のところのラベルは黒でした。 取り置きの伝票に品番は書いてあるのですが、そのショップの品番なので意味がありません。。 で、質問は・・・Leeのジーンズってお勧めでしょうか?? あと、ブルーカルトとだったらどちらが良さそうでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unagiggi
  • ベストアンサー率33% (77/227)
回答No.1

Leeのジーンズ、いいと思いますよ! アメリカンラグシーやファンデーションアディクトなどのオシャレなブランドとコラボしたりして、かなり良いと思います!(ユニクロともやったけど・・・) ブルーカルトはもっと女性らしいラインを出すイメージですが、どういう格好をしたいかで違ってくると思います。 Leeのおいてあるショップって東京でもどこもオシャレなショップですよ。WRやno.44、K3など。自信をもって履かれて大丈夫です! 以上、アパレルバイヤーの意見でした!

22leo88
質問者

お礼

バイヤーさんありがとうございます! アメリカンラグシーともコラボしてたんですねー。 私は結構いい年になってきたんで若作りしようとカジュアルに走ってます(笑) ブルーカルトはいつも雑誌で見て「これイイ感じ」って思って見たらブルーカルトが多くて。ブルーカルトはブーツカットが多いのかな。 今回見たLeeのジーンズはもっとカジュアルな感じなんだけど綺麗めにも履けて色も良い感じで1万2千円だったので、即買いしそうになったんですがふとLeeってどうなん?って思ったので質問させていただきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジーンズのヒップライン

    21の男です。 Leeの直営店でレディースのスキニージーンズを購入したのですが、少し不安があります。 ウェストもサイズもピッタリだったので購入しましたが、ヒップラインがはっきり出てしまうことです。 そして試着時は気づきませんでしたが正式にはジーンズではなく、ジェギンスというものだということを知りました。これはジーンズというよりレギンスという括りなのでしょうか。 とてもストレッチが効いているしジーンズよりも軽く、裏地がヒートテックのようになっていて温かいため、履き心地は非常に良いのです。ですが、ヒップラインがはっきり出てしまうのが…… 男性のヒップラインがくっきりでているというのは女性から見て不快なのでしょうか? また、ジェギンスを(パッと見、私はジーンズと変わらないと思うのですが)男が履くというのはあまり印象が良くないのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。

  • ユニクロで1番履き心地が良いジーンズはなんですか?

    ■質問タイトル 「ユニクロで1番細くて窮屈さがないジーンズはなんですか?」 スキニー・スリムと種類や名前が多いんで試着する前に名前を教えて下さい。 あと、欲しいのは青デニム(出来ればライトブルー)で細くてストレッチ素材です。 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/jeans/men/

  • ストレッチではないジーンズでお勧め教えてください

    下半身太め女です。 新しくジーンズを買いたいのですが、ストレッチではないものでブーツカットかフレアーのジーンズでお勧めなブランドがあったら教えてください。 半年くらい前にSWEET CAMELのストレッチのブーツカットを買ったのですが、店員さんの言っていた通り馴染んでくるとラインが綺麗に出てはいるのですが、やっぱりピチピチしすぎて恥ずかしいんです。太腿のブヨブヨ感が~。 ジーンズショップは何件かあるので試着してから購入するつもりですが、それぞれ「SweetCamelはあるけどSomethingはない」とか置いてあるメーカーに偏りがあるので、事前にブランドとかを知っておきたいのです。 過去の質問にも何度も登場するユニクロは膝の位置が私には合わないみたいです。

  • ストレッチタイプのシューカットジーンズ

    ■このようなジーンズを探しています ・ストレッチ素材 ・腰廻り&尻はゆったり ・太ももはピッタリ ・ふくらはぎは ゆったり(シューカット) ・黒のユーズド加工 以上に当てはまるジーンズはないでしょうか? シルエット的には http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/spu/cabinet/lee/lm3512_color_m.jpg (http://item.rakuten.co.jp/spu/lm3512/ ・在庫切れ) http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart/5340.html この辺りがイメージに近い感じです。(下はちょっと派手すぎですが) 現在持っているものでは、2008年冬に丸井で買った 『LEE RIDERS BlackRider LM3512 LEE-4489 E524-2007 ブーツカット(シューカット) サイズS 黒 ユーズド加工』 このジーンズが、微ストレッチで穿きやすく、大変重宝していたのですが、 長期のヘビーな自転車通勤により、腿の部分が擦り切れて破けました。 これは大変な失敗であったと後悔しています。 また、ジーンズは一期一会で、同じタイプのものは期間を置くと容易には手に入らないということも学習しました。 上記のジーンズは気に入った時点でまとめ買いしておく必要があったかも知れませんね。 (一応もう一枚同じものがあるのですが、こちらはサイズがXSでキツイです。長時間穿いているとウエストとふくらはぎが窮屈になってきます) 下半身に力が入らず脚がしっかり伸ばせないとテンションが下がるので、穿き物は非常に重要と考えます。 話が逸れましたが、私が望むジーンズに関して、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご示唆のほどお願いします。

  • ブーツカットのジーンズを買いたい

    ブーツカットが好きなのですが、細身のパンツの流行が思ってた以上に長く、前に流行った時に買ってた分はもうボロボロになってしまいました。 そこで、ブラックのブーツカットのジーンズを探しております。 自分は、 ・大阪府下(大阪梅田から1時間以内)のショップ ・レディース ・ブラックのブーツカット という条件で探してるのですが、いまやEDWINやユニクロはもとよりアウトレットにいっても全く見かけません。 あってもブルー系がちょろっと置いてるぐらいで、ブラックのブーツカットとなると絶望的なぐらい見かけなくなってしまいました。 なんとかして「ブーツカットのジーンズを安定して買える店」を見つけ出したいのですが、 何か方法はないでしょうか? ※補足※ レディースをと書きましたが、実は投稿者は男性です。 体型的に何故かレディースの方がすっきり穿けるため、恥を忍んでレディースを穿いてます。 (ずいぶん昔に、ウエストの割にヒップが大きいと言われました。そのせいかもしれません) ただ女装というか女性的なファッションを目指してるのではありません。 いわゆる男性向けファッション雑誌にあるような着こなしが大好きなのですが、サイズ的にメンズじゃ穿けないので…ということです。 なので、もしショップを挙げていただけるなら、「男が試着室に入っても大丈夫か」という点をご考慮いただけるとありがたいです。 僕自身は一向に平気ですが、明らかに「女性向け!」というような店で男が下着姿になって…となると、イメージ的にお店側が迷惑かもしれないな、と思うので…

  • Leeのジーンズについて

    古着屋にて気に入ったLeeのジーンズを見つけたのですが、サイズの合うものが無く仕方なくネットで探してみようと思いました。 とりあえず品名を公式サイトで探そうと思い見てみたのですが、そのジーンズの覚えていた特徴が、パッチ?が白色のフサフサした毛 のだったことぐらいしか覚えておらず、結局見つけることができませんでした。 どなたかこのような情報だけでも種類が分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると大変ありがたいです。 色は確か濃いめの紺色で、多少ダメージ加工もしていたように思います。宜しくお願いします。

  • Leeのジーンズ

    ファッションの項でも質問させて頂いてますが、 Leeのジーンズでスリム・タイト系のタイプを探しています。 できればLevi'sの606程度の細いタイプを教えて下さい。 Leeのwebを見てもどれが相当しているのかよくわかりません。 また大阪地区でLee専門のショップも 併せて教えて頂けると幸いです。 下らない質問ですが、宜しくお願い致します。

  • Leeのジーンズ

    中三の男です。Leeのジーンズを買いたいと思ったのですが、なにがいいか分からないので、みなさんのお勧めするジーンズをおしえてください。よろしくお願いします。

  • リーのジーンズ

    初めまして。 タンスを整理していたら五年くらい前に購入したリーのジーンズが出てきました。当時は名前を覚えていたのですがすっかり忘れてしまい、このジーンズの名前を知りたくなり、みなさんの知恵をお借りしたいと思います。 色は水色でボタンフライです。一番上のボタンには Lee Cowboyとあります。後ろの右ポケットの上には灰色っぽい布にLeeとあります(当時は短い毛が生えていましたが現在は抜けています)。裾の内側には青いラインが一本入っています。ズボンの中身のタグにはサイズの下にLot1101とあります。内側の腰の部分には四角い布があり ___________ |*********|*の部分は読めないです |___Lee____|布の色は灰色です |___sanfor***| |___shrunk___| ___________ とあります。後ろのベルトを通す所の両サイドにはウエストを調整する為のものがあります。(わかりにくくてすいません。) 以上のことからこのジーンズの名前が分かる方がおられたらお教え頂きたいです。またジーンズについて詳しく解説しているサイトなどがあれば併せてお教えいただきたいです。よろしくお願いします。

  • このようなジーパンがほしいのですが・・・

    先ほどジーンズショップに行って秋にはくものを新調しようと思ったら、ないのです。  ・伸縮しない生地(ストレッチ素材は×)  ・ブーツカット  ・派手なステッチは駄目  ・定番のインディゴブルー、もしくは多少の洗いが入ってもいい サイズは一般的なものです。 エドウィンも、リーバイスも、ブラッパーズも何で?っておもうほどありませんでした。私の感覚のせいかなぁ? アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう