• 締切済み

ストレッチタイプのシューカットジーンズ

■このようなジーンズを探しています ・ストレッチ素材 ・腰廻り&尻はゆったり ・太ももはピッタリ ・ふくらはぎは ゆったり(シューカット) ・黒のユーズド加工 以上に当てはまるジーンズはないでしょうか? シルエット的には http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/spu/cabinet/lee/lm3512_color_m.jpghttp://item.rakuten.co.jp/spu/lm3512/ ・在庫切れ) http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart/5340.html この辺りがイメージに近い感じです。(下はちょっと派手すぎですが) 現在持っているものでは、2008年冬に丸井で買った 『LEE RIDERS BlackRider LM3512 LEE-4489 E524-2007 ブーツカット(シューカット) サイズS 黒 ユーズド加工』 このジーンズが、微ストレッチで穿きやすく、大変重宝していたのですが、 長期のヘビーな自転車通勤により、腿の部分が擦り切れて破けました。 これは大変な失敗であったと後悔しています。 また、ジーンズは一期一会で、同じタイプのものは期間を置くと容易には手に入らないということも学習しました。 上記のジーンズは気に入った時点でまとめ買いしておく必要があったかも知れませんね。 (一応もう一枚同じものがあるのですが、こちらはサイズがXSでキツイです。長時間穿いているとウエストとふくらはぎが窮屈になってきます) 下半身に力が入らず脚がしっかり伸ばせないとテンションが下がるので、穿き物は非常に重要と考えます。 話が逸れましたが、私が望むジーンズに関して、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご示唆のほどお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ヤフオクなどで売ってませんか?

関連するQ&A

  • ストレッチジーンズについて教えてください

    最近やせたので、ジーンズを何着か買いました。 そのうち2着はストレッチジーンズ(デニムジーンズ?)で、割と急いでいたので、サイズが合ったものをあまり深く考えずに買いました。 で、自宅に帰って、去年あたり今頃来ていたものを上に合わせてみたのですが、何となく違和感があります。形は、比較的、上に合わせやすいというブーツカットのジーンズなのですが、何を合わせたらいいのか分かりません。 色は、1着は灰色がかった青、もう1着は濃紺ぽい色でセンターラインがあります。これから夏にかけて着るつもりなので、上に合いそうなものを教えてください。(本屋のファッション雑誌で探したのですが、たまたまありませんでした)灰色がかった青の方には白のパーカーをはおったところ、合うような気がしましたが、同じパーカーで濃紺ぽい色の方は合わないような気がしました。普段ほかのジーンズにはフェミニン系のものを合わせています。 あと、何となくストレッチジーンズって履くと、おばさんくさいような気がするのですが、気のせいですか?私の体型は細めなので体型のせいではないと思うのですが、割とはいている人が少ないのでしょうか。 これからの時期はくのは変ですか?

  • 未洗いジーンズのアタリ

    未洗いのジーンズを購入。(Lee101のビンテージレプリカ) 1,2度洗って陰干し→注意書きどおりサイズが縮んだのですが、サイドや裾にアタリがほとんど付きません。 デコボコ&ゴワゴワしていなくて、まっ平らに近いです。再度、水に浸して乾燥機に入れてみても大差なし。 USED加工されて売られているジーンズのようなクッキリハッキリとしたアタリが欲しいのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • Leeのジーンズ(女子)

    こんばんわ。24歳OLです。 昨日、大阪の堀江の買い物に行き、あるショップでイイ感じのジーンズを見つけ試着しました。 Leeのものだったんですが、最近Leeってどうですか?? 値段も12000円で手ごろでかなり迷ったので取り置きだけして帰ってきました。 家に帰ってきてもう一度見たくなったのでLeeのHPでそのジーンズを探してみたのですがネットには載っていませんでした。お店とのコラボでもなかったのですが・・。 そのジーンズはひざ下から少しまた細くなっていてストレッチはなし。腰のところのラベルは黒でした。 取り置きの伝票に品番は書いてあるのですが、そのショップの品番なので意味がありません。。 で、質問は・・・Leeのジーンズってお勧めでしょうか?? あと、ブルーカルトとだったらどちらが良さそうでしょうか??

  • ジーンズの裾をカットする前に

    先日、バーゲンで気に入ったジーンズがあったので買いました♪ ですが、バーゲン期間だったので裾の直しは後日という事でした。ただ、購入当日に裾をどれだけ切るかは見てもらっており、2センチ切るという事になっております。 そこでふと思ったのですが、カットする前に一度水で洗ってみた方がよいでしょうか?少しユーズド加工されているので、縮んだりする事はないと思いますがやっぱり少し変わるかな、と思い…。 アドバイスお願いします!

  • ブーツカットジーンズにダウンジャケットの時の靴って?

    27歳♀です。 ユーズドネイビーの細身ブーツカットジーンズに黒の腰位までのデニムジャケットを着るときの靴って何がいいのでしょうか? スニーカーではなく大人な雰囲気にしたいのですが・・・ 上は黒・茶系のシンプルなセーターが多いです。 よろしくお願いします。

  • ストレッチジーンズの裾が少し長い時

    先日ストレッチのブーツカットジーンズを購入したのですが、表記サイズが 股下の長さが希望より若干長いものでした。 私の希望は82~83なのですが、85cmの長さだったのです。 ほんの少しの長さなので、裾直しにしてもできるか微妙な長さですし、 穿いてみるとやはり少し長く、地面についてしまします(引き擦る程ではなく触るほどです)。 新品なので縮むことも考えますが、今裾丈は長いのでどうしたら 良いのか考えています。膝に少しシワをつければその分上がるのですが。 そこで、 1)数回洗濯して縮ませて様子をみる(丈方向は穿いていても伸びないから)。 2)乾燥機に掛けて強制的に縮ませて様子を見る(丈方向は穿いていても伸びないから)。 3)2~3cmの裾詰めをしてもらう(ほぐしがあるかも?)。 4)その他の方法をする 5)このままで様子をみる(ジーンズとしては裾は地面についているが   引き摺ってないので) どの方法をすれば宜しいでしょうか? 何か他の方法がありましたら4)としてご教授願います。 靴はブーツに合わせるつもりです。 あまり地面につけないほうが良いとは思いますが、ブーツカットの ジーンズなので長いほうが綺麗をは店員さんも言っていました。 幾つか類似する質問がありますが、合致するものがなかったので投稿します。よろしくお願い致します。

  • Leeのジーンズについて

    古着屋にて気に入ったLeeのジーンズを見つけたのですが、サイズの合うものが無く仕方なくネットで探してみようと思いました。 とりあえず品名を公式サイトで探そうと思い見てみたのですが、そのジーンズの覚えていた特徴が、パッチ?が白色のフサフサした毛 のだったことぐらいしか覚えておらず、結局見つけることができませんでした。 どなたかこのような情報だけでも種類が分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると大変ありがたいです。 色は確か濃いめの紺色で、多少ダメージ加工もしていたように思います。宜しくお願いします。

  • おすすめのジーンズ教えて下さい。

    ジーンズが大好きで毎日履いているのですが 子供がいて遠出が出来ないのでオークションで 購入したいのですが皆様のお薦めのジーンズを 教えて下さい。 私の好きなタイプはタイトフィットブーツカット のストレッチ入りなんです。 ちなみにお薦めのジーンズのサイズ展開も 教えていただけると幸いです。

  • ジーンズのヒップライン

    21の男です。 Leeの直営店でレディースのスキニージーンズを購入したのですが、少し不安があります。 ウェストもサイズもピッタリだったので購入しましたが、ヒップラインがはっきり出てしまうことです。 そして試着時は気づきませんでしたが正式にはジーンズではなく、ジェギンスというものだということを知りました。これはジーンズというよりレギンスという括りなのでしょうか。 とてもストレッチが効いているしジーンズよりも軽く、裏地がヒートテックのようになっていて温かいため、履き心地は非常に良いのです。ですが、ヒップラインがはっきり出てしまうのが…… 男性のヒップラインがくっきりでているというのは女性から見て不快なのでしょうか? また、ジェギンスを(パッと見、私はジーンズと変わらないと思うのですが)男が履くというのはあまり印象が良くないのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。

  • ジーンズに詳しい方教えてください!

    ブーツカットのジーンズでいい感じの物を探しているのですが、どれがいいのかわからないのです。こんな感じがいいな~と思っているのですが・・・(女性です。) *ストレッチが入ってない本来のデニム地の物。 *ローライズすぎず、深すぎず。 *ほぼストレートに近いブーツカット。もものあたりはタイトめで、ふくらばぎあたりもそんなに極端に広がってない物。若干、広がっているかな・・・?というぐらいだといいな~と思います。 *できれば古着加工されていない物。ワンウォッシュくらいが希望。もし加工されててもそんなにいかにも~っていう感じではない物。 ・・・と条件が細かく厳しいですが、これはどうかな?と思う物がありましたらぜひ教えてください! もし、この条件にあわなくでも、「これよかったよ」というのがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう