• 締切済み

Leeのジーンズ

ファッションの項でも質問させて頂いてますが、 Leeのジーンズでスリム・タイト系のタイプを探しています。 できればLevi'sの606程度の細いタイプを教えて下さい。 Leeのwebを見てもどれが相当しているのかよくわかりません。 また大阪地区でLee専門のショップも 併せて教えて頂けると幸いです。 下らない質問ですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

LeeでしたらNarrow Cutが細いです。

関連するQ&A

  • Leeのジーンズ(女子)

    こんばんわ。24歳OLです。 昨日、大阪の堀江の買い物に行き、あるショップでイイ感じのジーンズを見つけ試着しました。 Leeのものだったんですが、最近Leeってどうですか?? 値段も12000円で手ごろでかなり迷ったので取り置きだけして帰ってきました。 家に帰ってきてもう一度見たくなったのでLeeのHPでそのジーンズを探してみたのですがネットには載っていませんでした。お店とのコラボでもなかったのですが・・。 そのジーンズはひざ下から少しまた細くなっていてストレッチはなし。腰のところのラベルは黒でした。 取り置きの伝票に品番は書いてあるのですが、そのショップの品番なので意味がありません。。 で、質問は・・・Leeのジーンズってお勧めでしょうか?? あと、ブルーカルトとだったらどちらが良さそうでしょうか??

  • ジーンズを買うなら…

    ・ユニクロやH&Mなどのファストファッションの正規品 ・Levi's、EDWIN、Leeなど専業メーカーのアウトレット品 だったら、どっちがいいんでしょうか? ファストファッションのジーンズが大体3~4,000円?で、専業メーカーのアウトレットだと5~6,000円ぐらい? ファストと専業メーカーでは、値段なりの品質差はあるのでしょうか?

  • LEEと言うジーンズメーカーについて

    LEEと言うジーンズメーカーですが、30年位前はエドウィン傘下で商品を出していたと記憶しております。 今も同じでしょうか? LEE直営店なるお店もあり、あれ?って思いました。 また、リーバイス・LEE・ラングラーが小冊子のカタログを出していましたが、いつ頃から無くなったのでしょうか? 暫く遠ざかっていたメーカーでもあり、現在のジーンズショップの店員に聞いても若い人ばかりで質問しても「?」な反応でした。 LEEフルカット200番左綾織が懐かしい…

  • テーパードのきいたジーンズ探してます

    今、テーパードのきいたジーンズを探していて、『フルカウント #1706(画像のジーンズ)』を見つけたんですが、既に完売状態。 他のジーンズでテーパードのきいたジーンズってありますか?『Levi's 505』とかは、そうなんでしょうか?或いは、『Lee』のライダース・シリーズ。『The flat head』なんかにもあるんでしょうか。 何かご存知でしたら、お教え頂けますか?因みにサイズはW29/L32です。 よろしくお願い致します。

  • EDWINのジーンズはLEVI’S?LEVI’Sとは?…( `皿´;)

    ファッションに疎い私の質問に親切に教えてくださる方、すみませんがよろしくお願いします。。 EDWINとはジーンズのメーカーですよね?( ̄・・ ̄)LEVI’SとはEDWINの中のジーンズの種類?のことなのでしょうか?すみませんが教えていただけませんか?どうぞよろしくお願いします(*-囚-*;)

  • 股上浅めのメンズジーンズ

    私は身長が低いので、股上浅めのジーンズにしてみよう かなと思っているのですが、何か良い股上浅めの メンズジーンズはありませんでしょうか? あと注文が多いのですが、できれば細めのタイトフィット なものが良いと思ってます。 男/身長160cm/体重51kg(参考に書かいておきます。) Levi'sの501,504,506辺りしか着た事が無く、 ネットで検索をかけて色々調べたのですが、 メンズの股上浅めの物がイマイチ分からなかったので、 アドバイスお願いします。

  • 小さめサイズのジーンズって

    男性です。 タイトフィットのジーンズを探しているのですが、小柄(細い)なため合うサイズがありません。(多分26インチ相当) 近くのショップでは28インチまで、ネット通販でも27インチ止まりです。(実際27のタイトストレートで大きめでした。) もしかしてレディースのジーンズでもいけるんじゃないか?とも思ってもいるのですが、基本的にシルエット(カットの仕方)が違うんじゃないかって気がしますし、ショップで試着というのもちょっと抵抗あります。 ジーンズに詳しい方、同様の経験をお持ちの方、アドバイスお願いいたします。 参考までに、ヒップ80cm、ウェスト63cmくらいです。

  • 最初に穿いたジーンズをまだ持ってますか ?

    こんにちは。 先日色々と整理していると、 何だろうこれっと思って引っ張り出して見たら、 あー ! 一番最初に穿いたBIG JOHNのブルージーンズでした。 色も当然褪せて、それでも懐かしい気分にひたれました。 今じゃとても穿けませんが。 今でも皆さんは、自分が最初に穿いたジーンズをまだ持っていますか ? ちなみに拓郎の曲の中にある、ホワイトジーンズって持ってましたか ? ビンテージのジーンズってこんなに高額なんですね ! BIG JOHN http://www.bigjohn.co.jp/ LEVI'S ・ Lee ・ Wrangler ・ EDWIN ヴンテージジーンズ絶滅危惧ランキング http://allabout.co.jp/gm/gc/195892/3/ 加川良の手紙 http://www.uta-net.com/song/78257/

  • 今、男性はどんなジーンズを履いてるんでしょうか?

    もうすぐ彼(24)の誕生日なので、ジーパンをプレゼントしようかと思っています。 今日も街を回ってきたのですが、結局店を決められずに帰ってきてしまいました。 最近の男性のジーンズはどんなものがはやっているのでしょうか? EDWINは持っているのでできたら他のところがいいです。DIESELが結構気になってたんですけど、手ごろな値段のはちょっとデザインがイマイチで、これいいな~って思うのは高くて、諦めようと思ってます。 今候補にあがっているのはLevi'sぐらいです…。 でもベタでちょっと芸がないかな…?とか考えたりしてしまいます。 私も彼もそんなにファッションにうるさい方ではないので、デザインに懲りすぎていなくて普通に履けるタイプで、彼の足がちょっと長いので、サイズをたくさん置いてあるところがいいです。 値段は2万円くらいまで、神戸、大阪あたりでいいジーパン屋さんがあったら教えてください! あと、ジーパンのサイズって28×30とかですよね? ウェスト×長さ…? あれの意味と測り方も教えていただけると嬉しいです!

  • ちょっといいジーンズを買うなら?

    これまで2~3000円くらいの安いジーンズをはいてきました。 もう中年のおじさんなので、 次のジーンズは少しだけいいものにしようかなと思っています。 でもファッションには疎くて・・・(^^;) ジーンズショップに行けばいいのですか? ブランド専門店ですか?  たとえば5000円以上1万円以内くらいなら、 どんなジーンズがよいのでしょう。ラングラ―? リーバイス? ちなみに広島在住です。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう