• ベストアンサー

春から使うテレビ

こんにちは☆春から大学進学のため一人暮らしを始めます♪♪それで、テレビを購入する予定なのですが、 液晶テレビってすごく値段が高いので迷っています(T△T)私は28か29のワイドテレビを買おうと思っていたんですが(40000くらい)液晶となると20でも2倍ほどの値段がしますよね(>_<)今、フラットテレビなどどんどん値下がりしていると聞くので安く手に入るのはいぃと思うのですが・・・ちなみにマンションの部屋は9,5畳です。これからテレビを購入する予定の方や、みなさんの意見をお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.2

在庫処分や展示品を購入すれば、安く手に入りますよ!!私は、在庫処分で23型ワイド液晶テレビ・デジタル放送対応(地上・BS・CSデジタルチューナー内蔵)の一流メーカーのテレビを10万円以下(5年保証込み)で買いましたよ!!(一般の価格を調べたところどんなにやすいお店でも14万円弱はするものでした!!)お店の人へ聞けばそのような情報などいろいろくれますので一度お店の人と相談されることをオススメします!!

tsubaki3824
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆在庫処分、展示品っていぃですね!!いくつかお店をまわってみます♪

その他の回答 (1)

• su_aa
回答No.1

すいませんが何を質問したいのかがわかりません。 文章からも困っている様子が感じられませんし… 9.5畳なんて広い部屋に住めるような人ならお金には困ってないでしょうから、好きなテレビを買えばいいと思います。

tsubaki3824
質問者

お礼

わかりにくい質問ですみません・・・ いまどきフラットテレビを買うのはなしかなぁと思っていたのですが(^。^;;親にあまり迷惑かけられないので考えてテレビかいます。