• ベストアンサー

クレジットカードを作って、楽天で買い物。

今、楽天でどうしても欲しかった、ヴィトンのバッグが見つかりました。私は正社員として働いているのですが、給料が少なく、貯蓄もないため、クレジットカードを作って、ローンを組みたいと考えています。 楽天でショッピングをする時には、どこのカードが一番便利ですか? また、ネット通販でクレジットを使う場合、ローンは組めるのでしょうか? どうか、よい回答をお願いしますm(__)m

noname#34877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17918
noname#17918
回答No.2

こんにちは。  楽天でのお買い物でしたら、普通に楽天カードを使ってお買い物をされるのが良いではないでしょうか?楽天カードは三井住友系と楽天KC系からそれぞれ発行されていますが、楽天KCの方を発行されることをお勧めします。今なら2000ポイントが貰えますし・・・。  ローンについてですが個々のお店によって支払い方法が違いますので、ご確認お願いします。

参考URL:
https://card.rakuten.co.jp/entry/?card=Kc
質問者

お礼

大変役に立ちました!!どうもありがとうございました♪欲しいバッグの在庫が少ないため、どうしても欲しかったんです。ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

そりゃ楽天カードじゃないですか?

参考URL:
https://card.rakuten.co.jp/entry/?card=Kc