• ベストアンサー

楽天?アマゾン?クレジットカードお得なのはどっち?

クレジットカードを初めて作ります。 ネットショッピングとして楽天、アマゾンを使うので、 楽天かアマゾンのクレジットカードにしようと思います。 どちらがお得なのでしょうか? 利用頻度はどちらも同じくらいです。 ケータイや公共料金の支払い等もクレジットから支払おうかと思っています。 ケータイ等の支払いもクレジットのポイントとして加算されると認識しているのですが、間違いは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

どちらか1枚だけだったら、楽天の方がいいと思います。 ・楽天カード所持が、ポンカン 必須要件である。 ・金曜日の楽天カード会員倍付けが、楽天カード決済が要件となった ・楽天ポイントの方が、いろいろ移せる先が多い >ケータイ等の支払いもクレジットのポイントとして加算されると認識しているのですが そうです。

aqua19
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽天カードにすることにしました~!