• ベストアンサー

グラフを書くソフト

sinとか数式のグラフが書けるソフトがほしいのですが、ただでダウンロードとかできるフリーソフトとかってありますか?知ってる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

数学関係者とか学生さんはよくそういうこと考えるみたいですよ。  ここで探してみてください。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/business/calc/graph/
ho-ho-
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• grazie
回答No.3

Macがあれば、OS標準添付の"グラフ計算機"というソフトで描けますよ。それしかできない単機能ソフトですが見てるとおもしろいです。

ho-ho-
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#21649
noname#21649
回答No.2

PC-9801用では結構あるのですが.ベクターあたりを捜してください。 なお.私の場合には条件がうまく会わないので.自作しました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
ho-ho-
質問者

お礼

ありがとうございました。