• 締切済み

カセットテープからMP3へ

iriverを買って、カセットテープからiriverへ移したいのですがどのようにすればいいのか分かりません。 ご存知の方教えてください。

noname#19185

みんなの回答

• mono9211
回答No.1

こちらから、かんたんガイド -ダイレクト録音編-をダウンロードしてお読みください。 http://www.iriver.co.jp/support/download.php?article=199

質問者

お礼

お返事が大変遅れて申し訳ございません。試してみたのですがダメでした。