• ベストアンサー

演出花火を売ってるところは?

披露宴のケーキ入刀の時、ケーキに花火を2~3本刺す予定です。 よくお店で誕生日の人や、お子様ランチなどについてくるパチパチと火花を散らす花火です。 これはどこに売っているのでしょうか? 急いでいますので、どうかご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

参考URLの 手持ち花火 ここの一番右にあります 50本で367円でした

参考URL:
http://www.matuyahanabi-matsumotoenka.com/shoppingcart/onlineshop-frame.htm
monchan0107
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。