OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

思い出の曲もう一度聞きたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195500
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (24/41)

出来ればCDを入手したいのですが、35年前のポップスで

1.ラ ビオッチャ 日本語タイトルは「雨」
イタリア語でスールジュナルインポルケなんとかで始まります
2.日本語タイトルは「ある愛の歌」
イタリア語でヨーテアモーエグリダロバレーで始まります
3.イギリスの曲で
マンチェスターアンドリバプールで始まります

どれか知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お礼コメント
gonzui

お礼率 58% (24/41)

速攻のご解答ありがとうございました。うれしいです。
2.の「ある愛の歌」は検索してみると
発売元;プラッツ
発売日:1994・11・21
No. PLCK-410
といういろんな曲の中の1曲として入っているらしいのですが
ボーカルはないみたいです。ひきつづきよろしくお願いします。
アルファベットにしてもらえてたいへんたすかります。
投稿日時 - 2002-01-09 23:26:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

すみません。間違いがありました。訂正いたします。 「ピーターとフェラス」ではなくて「ピンキーとフェラス」でした。 ちなみに日本の「ピンキーとキラーズ」はこの名前を真似たグループ名でした。 ...続きを読む
すみません。間違いがありました。訂正いたします。

「ピーターとフェラス」ではなくて「ピンキーとフェラス」でした。

ちなみに日本の「ピンキーとキラーズ」はこの名前を真似たグループ名でした。
お礼コメント
gonzui

お礼率 58% (24/41)

trunkmanさん、それで私の??も消えました。

ところで私は音楽と英語で[教えて!goo]を利用させていただきましたが
trunkmanさんはどちらにも素早い解答をされていますね、
あなたはどんな優秀な、または魅力のある人かと思いました。
これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-10 02:07:13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ