• ベストアンサー

print musicについて

print musicを使って作曲してみたいと思っていますが 何かキーボード接続したら 演奏したのを かきこんでくれるのでしょうか?家に10000円程度のキーボードがありますが これを接続したら いけますか?それとも専用のキーボードのなでしょうか?打ち込むより 便利なので 使いたいのですが 教えてください

noname#32431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cockerel
回答No.2

>FAQとは何ですか? 申し訳ありませんでした。このページの右下にも使用されているのでつい略語を安易に使用してしまいました。 equently Asked Questions つまり「よく聞かれる質問とその回答」の略語です。 ご紹介したページの「PrintMusic! デモ(体験)版」と書かれている上側の枠囲みの下方に「よくある質問(FAQ)」として記されています。 (とりあえず、ご紹介したページぐらいは見てね)

質問者

お礼

すいません よくわかりました。このところ難しい横文字ばかりを、みていましたので、ついついなにか 難しい言葉と思ってしまいました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• cockerel
回答No.1

>家に10000円程度のキーボードがありますが これを接続したら いけますか? それがどういったハードウエアなのかわかりかねますが、とりあえず体験版を試してご覧になるのがよろしいかと存じます。 また同時に、FAQ等やシステム要件等をチェックされるとよろしいようです。 http://www.cameo.co.jp/printmusic/download.html

質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。手元にキーボードがないので どの程度できるのかわかりません。FAQとは何ですか?超初心者ですいません。ここのサイトから体験してみました。そこで 質問かできるのでしょうか?