• ベストアンサー

CocoaかCarbonかの見分け方

フリーソフトおよび、Mac付属のアプリすべてにおいて、CocoaかCarbonかの見分け方を教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_ho
回答No.1

すべての Cocoa アプリケーションは、基本的に「パッケージ」というファイル構成で作られているので、Cocoaアプリは、右クリックした時に「パッケージの内容を表示」というメニューが出てきます。 例外もあるようです。(URLを参照下さい) http://localizehelper.sourceforge.jp/index.php?%a5%ed%a1%bc%a5%ab%a5%e9%a5%a4%a5%ba%a4%ce%b4%f0%cb%dc

miro_cc_p
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そういう見方だったんですね。 あれから私も色々調べてみたので、大体わかるようになってきました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#129333
noname#129333
回答No.2

過去に類似の質問がありました。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1337496
miro_cc_p
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました。