OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールアドレスが変わったのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.195293
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (1121/1250)

 ISDNからADSLに変わりメルアドも変更になったんですが
「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい 」のメルアドの変更はどう
やれば良いんでしょうか?教えて!gooへのメールの送り方が分からないので
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

マイページで質問回数、回答回数の下にある「会員登録情報を変更する」を選んで頂ければ「ふだんお使いのメールアドレス」という項目がありますので、そちらを変更されれば良いと思いますよ。

もし、この方法で変更しても新しいメールアドレスにメールがこないようでしたら(多少のタイムラグがあるかもしれませんので少し様子をみた方が良いと思いますが)、教えて!gooのご利用者の場合は『info_oshiete@goo.ne.jp』へ問い合わせれば管理人さんに回答してもらえますので、直接問い合わせてみて下さい。
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 回答ありがとうございます。
おかげさまでうまく行きました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-09 20:05:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 56% (148/261)

右上にあるマイページへ行って,「登録情報を変更する」をクリック,
メールアドレスを新しいものに入れ直して,一番下の更新ボタンでできないですか?
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 回答ありがとうございます、うまく行きました。
投稿日時 - 2002-01-09 20:04:04