• ベストアンサー

実験装置図を描きたいと思っているのですが・・・。

ビーカーや温度計といった器具の画像などを組み合わせて実験装置図を描きたいのですが、よさそうな画像が見つからず教えていただきたく質問しました。 どなたか、実験器具の画像を取り扱って入るようなサイトなど教えていただけないでしょうか? 実験装置を描くことができそうなフリーソフトでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

商用でなければ、ほぼフリーといった素材みたいですが、念のためご利用規約をお読みください。 「化学系素材 kye-studio.info」 http://www.kye-studio.info/

nakayoi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• goowon
回答No.1

■検索で実験・ビーカー・温度計と入力する。 http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx?lc=ja-jp