• 締切済み

Wordで実験道具の図

Word2000の文章中に別のソフトで描いた図を挿入する以外にフラスコやビーカーなどの 図を簡単に描く方法ってありませんか? 自分で描いたフラスコ達はあまりにも不細工なので何とかしたいです。お願いします。

みんなの回答

• shota_TK
回答No.1

オートシェイプの使い方がわかれば,そこそこのものが自作できると思います. 参考URLに地図の書き方が出ています.それを参考に試してみて下さい. あと,こちらも.(立体地図の書き方がとても詳しく出ています) http://info-soft.jp/word2k/word00.htm 直接お役に立たないかも知れませんが,何となくコツがわかるかも知れません.

参考URL:
http://www.ritsumei.ac.jp/kic/~tyv07679/chuden/teach/word/sounyu/auto02.htm
KIT-SSA
質問者

お礼

やっぱり自分でやるしかないみたいですね。 あと、今まで地図を立体的に描こうと思った事がなっかたので機会があればやってみようと思います。