• ベストアンサー

歌手

20代の男です。セリーヌディオンのトゥーラブユーモアを+5キーで歌っているのですが。日本人でしかも男でセリーヌディオンや小柳ゆきやBOAなどの迫力系歌手の男性アートストや曲ありますか?練習したいのでなるべくカラオケに登録されている曲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanae2027
回答No.1

清貴をおすすめします。 最近CD出してるの?状態ですが、活動はしてるようなので。 The Only Oneがおすすめ。 カラオケでマライア・キャリーを歌ってた所をスカウトされたとその当時喋ってました。

参考URL:
http://www.g-glamour.com/cgi-bin/kiyotaka/top.cgi

その他の回答 (2)

• kurukuru
回答No.3

徳永英明さんの「壊れかけのradio」 ハウンドドックの「フォルテシモ(FF」 チューブとか。

• hikar1
回答No.2

尾崎豊の「I love you」は、どうでしょうか。もちろん、故人ですが。 それか、レミオロメンの「粉雪は」、どうですか?