• 締切済み

原付バイク(50cc)の輸出について

原付バイクをコンテナに詰めて(40フィートコンテナに約120台)、ロシアや東南アジアに輸出している業者さんがいると聞きました。この場合、どうゆう詰め方をしたら、120台もの原付がコンテナに入るのでしょうか?何段積みにもするのでしょうか?また、この様な手段で輸送した場合、外装パーツ等への損傷は、かなりのものになるのでしょうか?お分かりになる方、お手数ですが、返答お願いします。

みんなの回答

• inu2
回答No.1

ある程度バラバラにして詰め込みます もちろん外装はキズつきますよ 中古車ですからもともとキズだらけですし、部品状態にすれば何かと便利です 書類上も輸入車じゃなくて機械部品扱いになります 新車ならばそんな輸出の仕方しませんよ 日本人だけですよ、細かな擦り傷気にするの