• 締切済み

【教えて!!】ボクシングジム【池袋】

ボクシングを始めたぃと思い色々探してみたのですが、 たくさんあって正直どれがィィのか分かりません>< オススメのボクシングジムがありましたら教えて下さぃ! 職場が池袋なのでできれば池袋でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

池袋だとこのあたりでしょうか。 世界チャンピオン目指すなら大きい(過去に輩出している)ジムがいいと思います。 そうでないなら、小さくても面倒見の良いところはありますよ。 どこでも見学は歓迎ですので、自分の目で見て、続けられそうなところを選んでください。 http://www.mejiro.com/yonekura/ http://boxing.oheya.to/token/ http://www.kadoebi.com/boxing/

関連するQ&A

  • ボクシングジムに通いたい

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3631863.htmlの不良とボクシングで僕が対決することになりました。やはり男と男が語り合うには拳が一番だとおもうのです。ボクシングで対決して、彼を改心させてやります。聞きたいのですが、南浦和戸田新宿池袋近辺で通えるボクシングジムはありますか?

  • ボクシングジムを教えてください

    30代の女性です。ダイエットのためにボクシングをはじめたいと思っています。 東京、埼玉で女性に行きやすいボクシングジムがあったら教えてください。

  • ボクシングジムを変える

    僕は今高校2年生です。僕は中2のとき<A>というボクシングジムに通っていたけど1年ぐらいでやめてしまいました。でも最近またボクシングがやりたくなって<B>のボクシングジムに通おうと思っています。<B>のボクシングジムではプロを目指そうと思っています。 ここで質問なのですが、<B>のジムに入る前に<A>のジムに<B>のジムに入るということを伝えた方がいいんでしょうか?今とてもなやんでいます。

  • ボクシングジムに通おうと

    ボクシングジムに通おうと思っていますが、不安なコトがあるので何点か質問させてください。 1、どのような練習をするのか。 2、ボクシングってなんか怖い人がいるとうなイメージがあるんですけど、実際はどうなのか? 3、ボクシングは体力づくりの為に始めようと思っていますが、練習って厳しいんでしょうか? 4、毎日通わなきゃ行けないんでしょうか? 4つ、よろしくおねがいします

  • 大阪で良いボクシングジム

    趣味でボクシングをやろうかなと考えています。 大阪で良いボクシングジムがあれば教えて下さい。

  • ボクシングジム(キックボクシングジム)

    東京23区内のボクシングジム(もしくはキックボクシングジム)で ウエイトトレーニングの設備が充実しているジムはありますか? ボクシングに興味があるのですが、既にスポーツジムでウエイトトレーニングを 始めており、もしボクシングジムへ通うならウエイトトレーニングもまとめてできれば と考えています。 またボクシング自体はフィットネス感覚で始めたいと考えております。

  • ボクシングジムに通いたい

    高校1年生女子です ボクシングジムに通おうと思っているんですが 結構プロの人が通うようなとこなんですけど、私はダイエット目的ではいるつもりです。 そんな空間でボクシング初心者がやってたら浮きませんか?

  • ボクシングジムを開きたいのですが。

    ボクシングと空手経験者です。 どちらかと云えばボクシングが本職です。 以前から考えていたジュニア(子供が好きなので)やシニアをメインにボクシングジムを開きたいと思っております。 コーチやトレーナーの経験は有りますが、ジムの経営は初めての事ですので、どの様な事に気をつければ良いのかアドバイスをお願い致します。  場所は物色中で、道具や用具は揃えつつ有ります。 経費は出来るだけ抑えて月謝を安くしたいのでリングは手作りで作るつもりです。 漠然とした質問だと思いますが、そうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • ボクシングジム

    来週土曜からボクシングジムに通うのですが、そのジムでは小学生から老人まで幅広い年齢の方が通っている場所で、自分(中2)は、今から始めて俺より1年速く始めた小学6年の子の技術を上回る事が出来ますか? また家で出来るボクシングの練習法なども教えてくださいm(_ _)m

  • 奈良でボクシングジム

    先日ボクシングのことで質問させていただいたものです。やはり今行っているジムは自分には合わないので辞めることにしました。そこで私は奈良県よりに住んでいるのですが、奈良にボクシングジムがあると聞いたのですがあるのでしょうか?そちらのジムで練習されている方がいれば指導等はしっかりしてもらえるのか等教えてください。