• ベストアンサー

笑っていいともの不良オヤジでかかる曲は?

お昼の番組、笑っていいともの「不良(ちょいワル)おやじ」のコーナーでジローラモさんが登場するときにかかる曲は何という曲でしょうか? できれば着メロで探せれば一番いいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peter222
  • ベストアンサー率67% (125/185)
回答No.1

「ちょい不良 BGM」で検索したら見つかりました。 「ジョードゥ」という曲だそうです。 着メロ(auしかわかりませんでしたが)もあるようです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1892
agu1980
質問者

お礼

ドコモで探したのですが、見つかりませんでした。 でも手がかりにはなりそうです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 笑っていいとも ちょい悪オヤジに流れている曲を教えてください。

    こんにちは。「笑っていいとも」のコーナーの「ちょい悪オヤジ」で、オヤジが出てくるときにバックで流れているジャズの曲はなんと言う曲なのでしょうか。着メロに設定したいなーとか考えています。よろしくお願いいたします。

  • ちょい悪オヤジの・・・

    毎週「笑っていいとも」で パンセッタ・ジローラモさんが出ている ちょい悪おやじのコーナーで流れる曲名を教えてください

  • 5/24 トリビア・不良が出てたときの曲

    5/24 放送のトリビアの泉で不良を親に会わせたら・・・のコーナーで不良登場の時の デレレデレデレ みたいな曲の名前を教えてください。

  • 笑っていいともの

    笑っていいとものちょい不良おやじのコーナーの変身した人が登場 するときに流れるジャズの曲は誰のなんと言う曲か分かる人がいましたら教えてください。

  • 怒りオヤジ2で掛かる曲

    テレビ東京の深夜に放送されている「怒りオヤジ2」という番組があるのですが、 それのオープニングで掛かる曲の曲名を知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか? 曲は、Eminemの「Without Me」がROCK調になっていて、 オリジナルのWithout Meの歌詞のまんまで、音だけがリミックスされているといった感じです。

  • 怒りオヤジ

    毎週木曜日の深夜にオンエアしてる番組「怒りオヤジ」について質問なんですが、このエンディングに使われている曲のタイトルとアーティスト名はなんていうんですか?

  • どかんと一発やってみようよ、って誰のなんと言う曲ですか?

    どかんと一発やってみようよ、って誰のなんと言う曲ですか? 以前(今も?)、ニュースステーションの野球のコーナーで使われていました。 エッジの着メロにも使えるのかしら? うとくてすみません。

  • この曲の曲名を教えてください!

    フジテレビの「ハピふる!」という番組で「ファイヤー!バイヤー!」というコーナーの中で使われているBGMなのですが、担当バイヤー柏木厚志さんの登場時に使われている洋楽のタイトルを教えてください! 男性が歌っていて、歌いだしが「イェ~~~~~!!」って感じで叫んでます。ノリのいいラップ調の曲です。よろしくお願いします!

  • 何故、不良、元不良は美化されるのか?

    似たような質問はありますが…。 どうして、不良、元不良は美化されるんでしょうか? あと、数年前、よい子がキレるというフレーズがマスコミで流行りましたが、 実際は優等生より、不良の方が、残虐な犯罪起こす確率高いですよね。 「たとえ、道を外しても、努力すれば何とかなるんだよ」 という希望を与えるためにドキュメンタリー番組が放送されたり、、 自伝(「プラトニック・セックス」、「中学生失格」、「だからあなたも生きぬいて」など。) がどんどん出版されますね。 「ワル」が主人公の漫画やドラマもいっぱいありますね(特に男の子が主人公) でも、これは、とらえ方によっては「理由があれば悪いことしていい」と肯定してることになりませんか? 不良、元不良って、崩壊家庭、逆に厳しすぎる家庭など、劣悪な環境で育った人多いですが、 「じゃあ、自分の不満を人にぶつけて、迷惑かけまくってもいいんですか!」 と思う人も多いはずです。 「正義」があるから「悪」もあるし、「光」があるから「影」もあるといえば、それまでですが。 モラルや倫理というのは、人それぞれだと思いますが、 年齢、性別問わず、色々な方たちの意見聞いてみたいです。

  • この曲を知りたいです!

    この曲を誰か知っていませんか? 1994年ころだったと思います。 FMラジオでヘビーメタルボンバーという番組がありました。(ヘビーメタルシンジケートとは違う) その番組で流れた曲を1曲1曲録音していたのですが、あとになって気になり欲しくなりましたが、どのバンドのなんという曲なのかわかりませんでした。 DJは「いやぁ~やっぱいいナンバーだと思いますわ。・・・ブレイドゥ?・・・初登場で・・・」と言った気がします。 その後すぐに番組がなくなってしまい、あちこちにテープを送ったりしたのですが返事は全く帰ってきませんでした。 だれか知っていませんか?