OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どかんと一発やってみようよ、って誰のなんと言う曲ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215421
  • 閲覧数590
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (247/280)

どかんと一発やってみようよ、って誰のなんと言う曲ですか?
以前(今も?)、ニュースステーションの野球のコーナーで使われていました。
エッジの着メロにも使えるのかしら?
うとくてすみません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

pcwodaijini さん、こんばんは~☆♪

THE真心ブラザーズの『どかーん』だと思います。
(作詞・作曲  THE真心ブラザーズ)

詳細・CD等については、下記のサイトをご参照くださいませ。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2001/0613.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
pcwodaijini

お礼率 88% (247/280)

ありがとうございます。
早速チェックしてみます。
元気になる曲ですね!
投稿日時 - 2002-02-10 20:59:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (743/1156)

THE真心ブラザーズの「どかーん」です。
お礼コメント
pcwodaijini

お礼率 88% (247/280)

ありがとうございます。
早速チェックしてみます。
元気になる曲ですね!
投稿日時 - 2002-02-11 11:06:03