• ベストアンサー

専任媒介契約を解約したい

m_inoueの回答

• m_inoue
回答No.5

>その不動産屋がすんなりと承認してくれないとのうわさを聞き少しビビッてます。 おそれる事はないと思いますが...。 その不動産屋から他の不動産屋に替えるならどこも渋るのは当たり前の話です 売らなくなったのですからありのまま話せばそれでおしまい 売れない物件はただの邪魔者です 質問はもっと詳しく書きましょうね、 「売るのをやめた物件の契約を解除したい」 こういう事でしょ? 貴方が売らないのですからそれは早く連絡してあげてください 「や~めた」って...。 それでこの話はお終いです。 無理矢理貴方の家を売ることは出来ません 貴方の勝手な都合でやめるのですから丁重に、菓子折くらいは持って行きましょうね

samam
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんです、売れなくなっちゃったんです・・・。 契約解除後はどんな手続きをとるのかが不安でした・・。 売りたいけど売れない事情ができてこちらも悲しい状況です。