アメリカ国内の安価なWEBレンタルサーバ会社は?

このQ&Aのポイント
  • アメリカ国内で安価なWEBレンタルサーバ会社を探しています。条件として、日本のインターリンク社の「マイドメイン1000」のような価格帯(1000円/月)で提供していること、ドメイン取得サービスも提供していること、PHPプログラミングが可能なこと、アメリカ国内に拠点を持っていることが求められています。
  • 質問者は日本のインターリンク社の「マイドメイン1000」を利用しており、同様の価格帯で安価なWEBレンタルサーバ会社を探しています。また、ドメイン取得サービスの提供やPHPプログラミングの可能性が条件として挙げられています。
  • 質問者はアメリカ国内の取引先会社のために、適切なレンタルサーバ会社を探しています。条件として、安価な価格帯(例えば1000円/月)で提供していること、ドメイン取得サービスの提供、PHPプログラミングが可能なこと、アメリカ国内に拠点を持っていることが求められています。知っている会社があれば、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカ国内のメジャーで安価なWEBレンタルサーバ会社は?

零細企業でひとりパソコン担当やってるものです。 アメリカ・ユタ州にある取引先会社が、自社のホームページを作りたいので、適当なレンタルサーバ会社知ってたら紹介してくれ言ってきました。先方に、パソコン関係に詳しい人いないんです。 私はアメリカの事情もしらないし、英語も分からないので「知らない」と答えても構わないのですが、適当な会社があれば、アドバイスしてあげたいと思います。先方には、一人通訳担当の日本人がいて、他の社員に取り次いでくれます。 レンタルサーバ会社の希望(私の考える)はこうです。 ・私が日本でインターリンク社の「マイドメイン1000」を利用してます。 1000円/月です。この程度でよいと思います。 http://www.interlink.or.jp/ ・会社のドメイン取得もしたいので、ドメイン取得サービスもやっているとよい。 (インターリンク社のように、GONBEIというドメイン取得サービス会社?と提携していてもよい) ・そのレンタルサーバサービスで、PHPプログラミングができること。 ・先方の社員が手続き問い合わせしたり、その他の事情で、アメリカ国内にあるレンタルサーバ会社であること。 その会社が日本語でも契約案内などしていればベストだか、それはどうでもよい。 ・手続きは、先方の社員がオンラインでできればよい(普通ですね。) どなたかご存知でしたら、教えてたください。日本語で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問の用件を満たしているわけではありませんが、 サーバーを検索するサイトがあります。 http://www.hostsearch.com/ もしかしたら参考程度にはなるかも。

orion2003
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 いま、ほかの方法でも調査中なので、ほかで楽に調べられなかったら、こちらのサイトで探すことにします。 しばらく保留です。