• ベストアンサー

4月改正

お世話になっています。 よろしくお願いします。。 4月で新予防給付等、介護の見直しで わかりやすく情報開示されてるページ等ありましたら 教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに、通リハです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cwswcm
回答No.1

こちらでサービスコード表なども一覧になっています。 http://www.wam.go.jp/wamappl/bb05Kaig.nsf/vAdmPBigcategory20/919C78CA4728AE5C4925710D001E0B40?OpenDocument 厚生省でだしている介護予防関係のマニュアル類 http://www.mhlw.go.jp/topics/kaigo/topics/051221/index.html

その他の回答 (1)

• yama-kiti
回答No.2

『ワムネット』で検索。 PDFで見やすいよ。基本ページだね。