• 締切済み

質問

こんにちわ。。今回聞きたいことはインターネット接続時に画面右下に出てくる赤い目玉の絵はなにか危険な状態の時に出てくるのですか??もしそうであればそうゆうページへのアクセスをロックするような機能はないのでしょうか??宜しくお願い致します。。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

Webブラウザにあるステータスバーに表示された<プライバシーレポート>のことではないかと思いますが、一度そのマークにカーソルをのせてダブルクリックしてみて。また、プライバシーレポート、Cookieと云ったキーワードで検索してみましょう。その表示は現れても慌てるような性質ではありませんが、ある程度はその内容と存在を認識しておく必要があります。   http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/experiments/ie6privacy/ie6privacy_06.html

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20050629/112654/index6.shtml
hilite06tw
質問者

お礼

ありがとうございました。これから色々勉強したいと思います。