• 締切済み

アスパラのブランド

nagataya_39の回答

回答No.1

やっぱり、福島の会津田島産だと思います。 昼夜の温度差があるところで、甘みがあって、やわらかいです。 ゆうパックなどでお取り寄せもできます。 最近は、アスパラ粉末を使って、飴玉やアイスクリームを産品化して、地元で販売してるそうです。

参考URL:
http://www.pref.fukushima.jp/norin-minamiaidu/fukyu/topics/0504_asparagasuetc.html