• 締切済み

教えてgooのような・・・

教えてgooのようなかんじの悩み解決サイトで、ここで言うゲームソフトのカテゴリーの返答率が高いサイトご存知ないですか?

みんなの回答

回答No.4

http://psmk2.net/ どうでしょうか。 なかなかいいと思いますけど。

tonkichifriend
質問者

お礼

ここは前から知ってるんですよ~。 攻略とではなくてちょっとした疑問に答えてくれるようなサイトを探してるんですが・・・中々ないんですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

No.2の回答者、訂正です。 先程、ご案内したサイトは、ゲーム機の方でした。 こちらは、ゲーム機とソフトのサイトです。 http://kakaku.com/game/

tonkichifriend
質問者

お礼

価格。comは前から知ってるんですが、よっぽど人気のあるゲームか新品以外中々返信とかないんですよね・・・ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

悩み解決サイトではありませんが、クチコミ掲示板という書き込みサイトがあり、質問も出来ます。 それぞれの商品ごとに掲示板が分かれていますので、その商品に興味のある人が答えてくれます。多少、回答率が高くなると思いますよ。 http://kakaku.com/sku/pricemenu/game.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syou256
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

ゲームソフト全般としては、私の知る限りでは無いですね。 ただ、yahoo掲示板や各種攻略系サイトがありますので 悩みの種類によっては、オールジャンルを扱っているここよりも 個人が運営している攻略、情報系サイトで調べる、掲示板で質問する等が効果的かもしれません。

tonkichifriend
質問者

お礼

>個人が運営している攻略、情報系サイトで調べる・・・ そうですね・・・ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたは教えて!gooにどれだけの影響を受けましたか?

    「今週、妻が浮気します。」で一躍有名になったこのサイトですが、 皆様はこのサイトに質問をして回答をもらったことでどれだけの影響を与えられたでしょうか? 「今週、妻が浮気します。」の方はおそらく人生が変わるほどの多大なる影響をうけたのでしょうが、皆様はどうでしょうか? 1.このサイトがなければ人生が変わっていたかもしれない。 2.このサイトのおかげで多くの悩みが解決できた。 3.変わったと言うことはないけど、気休め程度にはなった。 4.影響なし、何も変わらなかっただろう。 と言った感じに4つにわけましたが、あなたが当てはまる選択肢とあなたがgooによって受けた影響を教えて下さい。できれば最も大きな影響を受けた質問をしたカテゴリーも教えて頂けると幸いです。 私は3です、何かの踏ん切りになったり気分的な影響を受けたが大きかったと思います。これといって大きな影響は受けませんでしたが主に恋愛カテゴリーにお世話になっていました。 皆様、回答よろしくお願いします。

  • 教えてGOOについて教えてください。

    教えてGOOの回答者はどんな人がなっているのか?(何かに登録をした人なのか) あと一度した質問で思うような回答がもらえなかったときに質問をしめきってから関連する他のカテゴリにもう 一度質問するのは規約違反でしょうか? GOOに何回たずねても返答のメールがこないので 質問させてください。

  • 教えてgoo以外のおすすめ質問サイトはありますか?

    教えてgooはとても便利なので助かっています。しかしこちらで解決できなかったときのために他のサイトもないかと探しています。規模の小さなものはあるのですが同程度の規模の質問サイトは見つかりません。やはり教えてgooが国内最大でしょうかね? いいサイトご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。 *自分はPC関係、webデザイン関係、Adobeソフト関係の質問が多いです。

  • 教えてGooを開いて

    皆さんは「教えてGoo」のサイトを見るときはどこから見ますか? 小生は「性の悩み」をみて、それから質問集に行きます。

  • 教えて!gooからご利用の方へ質問。サイト内を閲覧中に固まりませんか?

    一昨日、レイアウトが若干変わりましたが、その深夜から?閲覧中にカテゴリー移動をしようとすると(そのときのアドレスに自身のgooIDが含まれているときがあります。)必ずと言っていいほど固まってしまい、状態が良くても数回目移動すると固まってしまいます。 その度にブラウザ(IE6)を強制終了させたり、再起動させなくてはいけなくて、非常に使いにくい状態です。 別カテゴリーで(デジタルライフ)質問している方がいらっしゃって回答もついているのですが、解決には至っていませんし、スタッフに問い合わせ中ですが、問い合わせてからまだそれほど時間が経っていないので返答をいただけていません。 皆さんは、問題なく利用できているのでしょうか? 一昨日から突然このサイトを利用していて上記のような症状が出てきたので、教えてgoo側の問題のような気がしてならないのですが・・・。 PCについては、詳しくないので更にどうしていいのか分らない状態です。 それぞれのネット環境の違いもあると思いますか? カテゴリーは迷ったのですが、このサイトに最も関連していることだと思ったのでこちらのカテゴリーにさせていただきました。 もし、何か解決に繋がるかもしれないということがあったら教えてください。(検索したら、昨年の今頃?にも似たような質問がたあってそれを試してみても駄目で、その頃に自身で問い合わせた時にスタッフから返答をいただいたことも試してみましたが、全く直る気配もありません。)

  • OKWaveと教えて!gooの連携の際に

    教えて!gooで質問をすると、日本最大の質問サイト、OKWaveというサイトにも反映されるそうですが、教えて!gooにあってOK何とかにないカテゴリ、またはOKWaveにあって教えて!gooにないカテゴリはどう反映されるのですか? おもちゃのカテゴリは教えて!gooにはありませんよね?

  • この教えてgooのサイトについて

    このサイトはぜんぜん回答がこないのですが みんなそういうかんじですか? それとも質問の内容がいけませんか? どのカテゴリでしつもんしたらいちばんかいとうがおおいですかね・・・

  • 教えてgooで回答されるのが多い時間帯

    教えてgooを使い始めましたが、質問する時間帯によって、回答率が多い時間帯があるような気がします。 回答率が多い時間帯や曜日はやっぱりありますか? 回答の多いカテゴリもあるような気がします。 どのカテゴリが回答が多いですか? 以上のようなことを知っても今後使う以上役に立つような気がします。厳密でなくてもいいので教えてください。

  • gooのアンケート

    gooが行っている、アンケートのようなもので、答えればポイントがもらえ、ポイントがたまると商品券にかわる、というものがあると聞きました。 gooのカテゴリをさがしても、見当たりません。。 そのようなものをご存知でしたら、教えてください。

  • 「教えてgoo!」が悩みの原因になっていませんか?

    このサイトを利用するにあたって 管理側は、禁止事項やネチケットなどの、利用規約を理解しろと言います。 しかし、管理側の方が、それらを理解していないのではないか? …と、疑わしくなることってありませんか? そんなとき、不快な思いをしたことはありませんか? 経験談などを、お聞かせください。 私だけが、このような不快な思いをしているのだろうか?と、 本来なら、悩みを解決するためにあるはずの「教えてgoo!」、 しかし、このサイトとの関わり そのものが、悩みの種になっているのです。