• 締切済み

教えてgooのような・・・

教えてgooのようなかんじの悩み解決サイトで、ここで言うゲームソフトのカテゴリーの返答率が高いサイトご存知ないですか?

みんなの回答

回答No.4

http://psmk2.net/ どうでしょうか。 なかなかいいと思いますけど。

tonkichifriend
質問者

お礼

ここは前から知ってるんですよ~。 攻略とではなくてちょっとした疑問に答えてくれるようなサイトを探してるんですが・・・中々ないんですよね。 ありがとうございました。

回答No.3

No.2の回答者、訂正です。 先程、ご案内したサイトは、ゲーム機の方でした。 こちらは、ゲーム機とソフトのサイトです。 http://kakaku.com/game/

質問者

お礼

価格。comは前から知ってるんですが、よっぽど人気のあるゲームか新品以外中々返信とかないんですよね・・・ありがとうございました。

回答No.2

悩み解決サイトではありませんが、クチコミ掲示板という書き込みサイトがあり、質問も出来ます。 それぞれの商品ごとに掲示板が分かれていますので、その商品に興味のある人が答えてくれます。多少、回答率が高くなると思いますよ。 http://kakaku.com/sku/pricemenu/game.htm

• syou256
回答No.1

ゲームソフト全般としては、私の知る限りでは無いですね。 ただ、yahoo掲示板や各種攻略系サイトがありますので 悩みの種類によっては、オールジャンルを扱っているここよりも 個人が運営している攻略、情報系サイトで調べる、掲示板で質問する等が効果的かもしれません。

質問者

お礼

>個人が運営している攻略、情報系サイトで調べる・・・ そうですね・・・ありがとうございました!