OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面の色(背景の色?)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194605
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (303/312)

auのC3002Kは画面の色(背景の色?)は変えることはできませんよね?
docomoはいろいろと色が変更できるじゃないですか、私はてっきりみんなできるものだと思っていて、
すごくを100回言いたいくらいがっかりしてるんです。
そこでお聞きしたいのですが、
画面の色(背景の色?)の変更はどのくらいの機種ができるようになっているんでしょうか?
もちろんauでなくても構いません。おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

auの方は分かりませんが、ツーカーとJ-PHONEの東芝端末は背景の色を変えることが出来ます。
他の端末については分からないので、これぐらいしかお答え出来なくて申し訳ありませんが…。
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

いえいえ十分です。
私もいろいろと訊きまわったのですが、やはり大半は変更が可能のようですね・・・・。
でもそんなことはオプションだし、メールや電話ができればいいんですよね!
そう自分を説得させました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-10 22:46:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 63% (38/60)

前使ってたC406Sは全体的な色が(2パターンかな?)、今のC5001Tは、アンテナ表示の後ろを中心に色が変わりましたよ。(3パターン)
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

さっそくありがとうございます!!
あぁ・・・そうなんですか・・・
あぁ・・・・そ、そんなに・・・・・
投稿日時 - 2002-01-08 22:18:15