• ベストアンサー

イラレで背景の色を変更するにはどうしたら良いですか?

イラレで背景の色を変更するにはどうしたら良いですか? イラレで、通常、背景の色は白色に設定されていますが、 これを変更するにはどうしたら良いのでしょうか? また、bmpやjpgといった画像ファイルに出力するときにも 背景は白色で出力されます。 これの色を変更するにはどうしたら良いですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.2

Illustratorには背景色という物が存在しません 印刷物を制作する場合普通は白い紙に印刷するからでしょうねキット 四角を書いて一番したに置きご希望の色にして下さい

その他の回答 (1)

• xm6766
回答No.1

単に背景色のレイヤーを作って、ベタ色の長方形でも描いて 一番背面のレイヤーに設定すれば良いのでは? フォトショップと違って、そもそもイラレに背景色の設定はないですよ。