OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宿の漁亭(ペンギンのいる居酒屋)に行ったことのある方へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194583
  • 閲覧数391
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

来週の日曜日に新宿駅から徒歩五分にある漁亭という居酒屋で新年会をしようと思っています。

大学生13人と講師二人で予算は一人3500円(飲み放題1200円つけて)を考えています。コースの料理は6品もの(2300円)を頼む予定ですがなんだかおなかいっぱいにはならないようなきがします・・・。もし、行ったことのある方は情報ください!

また、新宿で量が豊富で味もなかなかで3500円以内で収まるお店ご存知の方も教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (36/88)

はい、先週の日曜日に行ってきました。
コースは取らなかったので詳しくはわかりませんが、
料理の盛りは多い方ではないかと思います。
「コロッケたこ焼き風」のような工夫のある料理が多いので楽しめますよ。
味はなかなかです。

なおペンギンさんはレジの所にいますので、
宴席に座ってしまうと見えません。
「ペンギンを見ながら飲む」という楽しみ方はほとんどできません。
それが残念かも(笑)

もうご存じかも知れませんが、
「ぐるなび」等の割引券を利用すると
幹事無料の特典があるようです。
検索してみてください。

では、楽しい新年会を!
お礼コメント
noname#7655

ありがとうございました、参考にします!
投稿日時 - 2002-01-08 19:59:56
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ