• ベストアンサー

新宿の漁亭(ペンギンのいる居酒屋)に行ったことのある方へ

来週の日曜日に新宿駅から徒歩五分にある漁亭という居酒屋で新年会をしようと思っています。 大学生13人と講師二人で予算は一人3500円(飲み放題1200円つけて)を考えています。コースの料理は6品もの(2300円)を頼む予定ですがなんだかおなかいっぱいにはならないようなきがします・・・。もし、行ったことのある方は情報ください! また、新宿で量が豊富で味もなかなかで3500円以内で収まるお店ご存知の方も教えてください。お願いします。

noname#7655
noname#7655
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penchan
回答No.1

はい、先週の日曜日に行ってきました。 コースは取らなかったので詳しくはわかりませんが、 料理の盛りは多い方ではないかと思います。 「コロッケたこ焼き風」のような工夫のある料理が多いので楽しめますよ。 味はなかなかです。 なおペンギンさんはレジの所にいますので、 宴席に座ってしまうと見えません。 「ペンギンを見ながら飲む」という楽しみ方はほとんどできません。 それが残念かも(笑) もうご存じかも知れませんが、 「ぐるなび」等の割引券を利用すると 幹事無料の特典があるようです。 検索してみてください。 では、楽しい新年会を!

noname#7655
質問者

お礼

ありがとうございました、参考にします!